スポンサードリンク

あまりにも安くてつい買ってしまいました [無料ブログテンプレート]

たまたまK塾のKさんが監修した無料ブログのテンプレートを見つけました。
値段が安かったので、ついつい買ってしまいました。

デザインがシンプルでかっこよくて、なによりもテンプレートの設置が本当に簡単でした。
三分くらいで終わりました。

ソースを見ていてこれで本当にSEO上有利なのかはあまり知識がないこともありますが、よくわかりません。

あと、livedoorブログの無料版では使いにくかったので、使っておりません。

→ K氏プロデュース無料ブログテンプレートの詳細はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。